2011年7月16日星期六

ハッピーフライトの感想

 その映画のストーリーはすごく簡単です。空で非常事態が迫る時、スタッフの皆が上下心を一つのおかげで、最後、困難なことを解決しました。ハッピー‧エンドに終わりました。

 以前、航空業界は皆が憧れている上品な職業でした。その上、飛行機に乗るのは、とても大事なものです。やはり、あの時代は懐かしいです。

2 則留言:

  1. 航空業界は皆が憧れている職業として、キャビンアテンダントは昔から今までずっと若い女性の夢かもしれないが、その仕事はそんなにかんだんではないだと思います。

    回覆刪除
  2. それはそうですが、どの時代でも、毎日たくさんの飛行機が事故無しに飛んでいるのは、航空業界で働く人々の諦めずに努力した成果だと思います。

    回覆刪除