2011年3月9日星期三

自己紹介

私はリダと申します。

何と言っても、ごく普通の人です。家事が大嫌いですから、ひどい怠け癖の主婦と言ってもかまいません。最近、デザートに夢中して、食べるも、作ることも大好きです。そのおかげで、去年より7キロ太りました。

上手に日本語を話すのは、夢ですが、勉強はちょっと...だから、その望みが叶うかなあ?

皆さん、今後とも、どうぞよろしくお願いします。


    

2 則留言:

  1. リダさん

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    実は、私も去年から体重が8キロ太りました。
    今年はダイエットしようと思っていますが、なかなか難しいですね・・・。
    これから、よろしくお願いします!

    回覆刪除
  2. リダさん,これからもよろしくお願いします。

    回覆刪除